10月は妊娠しやすい

おはようございます。

今日は「体育の日」
1964年 東京オリンピックの開催日を1966年 国民の祝日と制定(当時は10月10日)。

体育の日の趣旨は 「国民がスポーツに親しみ、健康な心身を培う日」
健康な心身を培いましょう~♪

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>


10月は1年で最も妊娠しやすい


by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

10月は来年の雛型となる月であり、妊娠しやすい時期
6543679261_08d5455fb2_b

 
二十四節季「寒露」を迎え、連休中に衣替えをされた方
これからされる方も多いのではないでしょうか?
 
衣替えと同じように氣温が下がっていくと、体熱を逃がさないように
骨盤がどんどん引き締まっていき秋冬仕様になります。


骨盤が引き締まると性欲が高まり、妊娠確率も高いのです。
 

但し、歪んだ・捻じれた骨盤は妊娠確率を低下させてしまいます。
1年通して骨盤を整えるのは必須!10月は来年1年を決める重要な時期
 
 
 
恩師 古久澤院長が教えて下さいました。

“いつからでもやり直せる(^^♪”

 

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください