内臓の状態は外に出る

おはようございます。
今日は「春の彼岸の入り」
“暑さ寒さも彼岸まで”言葉通り、今日から氣温が上昇しそうですね!

【お知らせ】
・春の土用 4月18日開催 ときめき♡クラス&お片付けワークショップ
・5月or6月 私がcocoちゃんと呼ぶ「ドレスセラピー プチ講座」
予定
★古久澤院長 書籍 第4弾 背骨を整えると脳が冴える  が発売中!

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

内臓の状態は外に出る

 

by  呼吸で人生をストレッチする 院長メルマガ より


内臓の状態は、外側の筋肉が鏡と言います。

春特有の症状と言えば「花粉症」
身体の中に溜めていた老廃物を鼻水や涙で排泄してくれています。
身体に痒みが出る方も春は多くなります。

私先日、急にふくらはぎが痒くなり,顔が若干腫れました。
(腫れは蕁麻疹の軽い症状と思われます)

この痒みは内臓と関連があります。
 ふくらはぎの痒みは「胃のデトックス」
ちなみに太ももの痒みは「腸のデトックス」
になっています。

でも痒み(蕁麻疹も)は場所を問わず

肝臓が原因!!

 

内側を整えるために、外に出てくるのです。
それをフタをするような処方(薬などで抑える)を選ぶと原因は改善されていませんから
一旦症状は治まっても、また現れます。

内からのメッセージを受け入れましょう。

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください