6倍の汗を出すチャンス

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

夏は汗で老廃物を出せる

最高のチャンス期

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

皆さん汗かけていますか?
少し前に触れた「水毒」タイプは、夏でも汗が出にくいですよ。
私の教室に通って下さる方の中にも、いらっしゃいました。

その方達がおっしゃる共通の言葉がコチラ

「夏でも汗が出にくい」

「汗をかいたことがない」

「夏でも、喉が渇かない」

そして水毒特有の疾患も共通しております。
週に1回、定期的に通って下さっており、今では汗が出るようになっています

汗は尿の6倍の毒素を排泄 してくれます。
2倍じゃないですよ。6倍!!

じゃあ1年中、汗を出していればいいのか?
答えはNo

夏は汗をかくことで体温を下げます
冬は尿を排泄することで体温を上げます
冬に汗をかくと体温が下がってしまい、身体は冷えます
冷えは「万病の元」

寒い冬に汗をかくことは、健康上NG

汗をかくべき季節は『夏』
しかし近年、夏でも涼しい環境の場所が多くなっています
汗を上手にかけない環境が多くなると、毒素の排泄が不十分になってしまいます。
この時期に出すべきものを出しておかないと秋以降に体調不良を招いてしまいます。
汗を氣持ちよく出せる環境とカラダが大切ですね!

汗が出にくい体質の方におすすめストレッチ
梅雨向けストレッチ①
梅雨向けストレッチ②

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください