秋は身体が捻じれる季節

<ブリージングストレッチひとことmemo>

空氣が涼しくなる秋

身体は捻じれやすくなる

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

朝夕の風が涼しくなりました。
私達の身体は意識とは別に、涼し風から身を守ろうと忙しく動いています。

骨格は暑い夏に最大限に広がり、秋の涼しい風と共に徐々に閉まり始めています。

この時に起こりやすいのが骨盤の捻じれ」

o0612096612900767883

骨盤の捻じれには足湯が有効

 

特に体調を良好にしたい方は、初秋から10月中旬または文化の日ぐらいまで足湯を続けると良いそうですよ!

足湯についてはこちら↓
骨盤の捻じれには○○ 」「ブリージング式 風邪対処法①

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください