普段、意識していない内くるぶし

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

夏の土用の疲れには内くるぶし

 

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

 

今年の梅雨は空梅雨と呼ばれるほど雨量が少なく7月前半で猛暑日も体験。
先週末くらいから5月下旬の気温だったり…
「身体がついていかない」 「やる気が起きない」 「夏バテ気味」
という声を多く聞きます。

また夏の土用の今頃は「体の疲れ」や「だるさ」が出やすい時期

このような夏の土用の疲れには
内くるぶしをやさしく
撫でてケアをしてあげるといいんですよ!!
1

このように両手で両足同時もOK
2
3
夏はサンダルを履く機会が多くなるため結構、足を冷やしています。
4

特に女性は 内くるぶしは子宮と関係していますので冷やさないやさないようにしましょう!

足湯で冷え抜きもお勧め!

そうそう足首回しもいいですよ~♪
5
柔軟な足首になる様にやさしく内くるぶしを撫でたり
足首を回しましょう(^^♪

能くなる 善くなる 良くなる

 Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください