目覚め良き朝

おはようございます!

目覚まし時計が鳴っていないのに5:00amにパッチリ目が覚めました。
普段なら目を閉じれば直ぐに眠ってしまうのですが、今日はやる氣が‼︎

昨日までの体の痛み(筋肉痛⁈)もかなり緩和して洗濯2回

洗濯物を干してる時間の東の空↑
寒いです^^;

 

バタバタと朝の身支度を済ませ、学校へ登校する娘と一緒に家を出ました。

 

この季節は朝7時くらいに家を出る通勤通学の方たちは、朝の光を浴びている╰(*´︶`*)╯♡

近所のCafeでmorning coffee time

7:00am過ぎなのでガラガラ⁈と思いましたが、15人はいらっしゃるΣ(・□・;)

 

ちょっと検索していたら、「初薬師」というキーワードが…
調べてみると今日1月8日は「初薬師の日」
毎月8日は薬師の縁日、正月8日を初薬師縁日と呼んで賑わうそうです。

普段はしないCafeでのひととき。新鮮でいいです♬
今日という日が皆さまにとってより良い一日でありますように((o(^∇^)o))