光のシャワー

こんばんは!
今日は11月15日
「七五三」の日でもありますね。

鎮守神社へ朔日十五日詣りを始めて2年くらいが経ちます。
今朝も鎮守神社へお詣りさせて頂きました。

お詣りの後、木曜日platinaクラスへ。
木曜日クラスは夏に入会下さった30代のMさんが
平均年齢を一氣に上げてくれています(^^♪


今日は腎臓と関わりある
「脚と側腹」主体ストレッチ

 

今年も残るところ1ヶ月半!!

“縮み詰まりを取る大掃除開始”

縮んでいる箇所を確認しながら、じわじわと伸ばしていくと

ヴヴヴーー

地獄からのうめき声⁈

があちこちから聞こえました(笑)

ひと休みして内観しようとすると・・・

「縮んでるなぁ」

「効くねー」

「あー、伸びた」

 

内観は内側を心の眼で観ること

なんですが・・・
内観前から感想を矢継ぎ早に(爆笑)

platinaクラスの良いところがココなんです!!!!!!!!!!!!!!


良い感覚を積極的に口に出して言う!

良い言葉や体感を同じ空間で聴き

同じ空間で体感する事で共鳴し

なんか分からないけど・・・

良い感じになっちゃう✫✫✫

今日は、地味ながら身体に響いたようです(^o^)

 

レッスン後、無事にレッスンを終えられた御礼を兼ねてスタジオ近くの神社へお詣り

 

 

沢山の光を観ることができました

今日は「上弦の月」でもあるんですね(^_-)-☆

platinaクラス体験レッスン受付中!
毎週水曜日10:30~11:40・・・Platinum(新丸子カルチャー)
毎週木曜日10:30~11:40・・・Platinum   (新丸子カルチャー)
*体験レッスン1,080円(要予約)
*体験は1回のみ

【お申込み・お問い合わせ】
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

*12月6日 木曜日は体験レッスン不可m(__)m

11月スケジュール

12月スケジュール