平成最後のBeach Time

こんにちは!

風邪が流行り始めているようです。
皆さまお変わりございませんか?

平成最後のBeach Time🌊

 

ビーチタイム…

TUBEの曲ww

 

10月なのに、結構暑くてノースリーブでも過ごせた10日程前。

「午前の予定が早く終わったら、まだ砂浜温かいから足裏アースしたいなぁ」
って、友人と話していました。

予定が早く終わり

「逗子にするー⁇」

「三浦海岸なら温泉あるけどー…」

温泉付きが勝ち

品川から京急ハッピーイエロートレインに乗って、三浦海岸

 

砂浜に着きました。

 

さっそく裸足になって後ろ歩き(多分)2.5kmちょっと &足湯チックにして体毒アース

三浦海岸

小4の時、ご近所さん達と油壺へ遊びに来た以来…⁇

湘南とは違い人少なくて、なんかいい感じ。
空を見上げたら青空に飛行機雲

紫外線なんか忘れて、beachに寝転がってボーっと眺めると

“なーんにもない”

でも・・・爽快!(≧∀≦)

海岸でしばらくゴロゴロした後

『マホロバ・マインズ三浦』の温泉♨️

平日なのに、宿泊チェックイン多くて驚き∑(゚Д゚)
大浴場には露天風呂もありました。

チェックインされたばかりの方が多かったせいか
まだガラガラ(ラッキー🤞)

ゆっくり浸かることが出来て…大満足╰(*´︶`*)╯♡

今度は宿泊して満喫したいと思いまーす♬

 

 

 

★お知らせ★

10月20日から11月6日は「秋の土用」

土用は体にとって次の季節に対応する為の衣替えのような期間。そして秋の土用は冬に備えて栄養をつけようと胃腸がかなり旺盛に働くため、疲れやすい時期でもあります。胃腸不調を始め体質改善したい方は内臓を休ませる酵素断食がおすすめ。

なかなか断食出来ないって方は半日だけでも一緒にしてみませんか???

10月22日 野毛にて半日酵素断食」クラス開催します。→10.22半日断食Day