16時間酵素断食は内臓休暇

大寒波の影響で、関東では4年ぶりの大雪や48年ぶりの零下4℃を記録。
大雪の日、建物の中にいて、知人から「すごい雪! そちらは大丈夫?」
メッセージが届いていて、首をかしげながら外に出て驚きました( ゚Д゚)

 

 

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

16時間酵素断食は内臓の休憩時間を増やす

 

byブリージングストレッチ院本院 教室より

*******

 

内臓筋の衰えは老化を促進、たるみも内臓筋の衰えが原因でしたね!biyou_tarumi
ブリージングストレッチで提唱する「16時間酵素断食」は内臓筋の衰えを抑制させます。

admin-ajax

13()召し上がっているとしたら、1(365)1095()最低1095回、消化と吸収に内臓を働かせています。
間食を入れたら、もっと…(-_-;)

「断食」と付くと、辛い、素人には不向きと思われる方が多いと思います。私も約10年前くらい前までは、そう思っていました。

 16時間酵素断食(しあわせを引き寄せるカラダより) 朝食は水分を多くとります。
空っぽの胃腸を生水や果物の良質な水分で洗い流すのです。
数十種類の果物や生野菜、海藻などを熟成発酵させた酵素飲料を2~3杯飲むのもおススメです。
その後は、お腹が減った時だけ果物や味噌汁を食べます。
もし前日の夕食を午後8時に終えたとすれば、翌日の正午までは果物と味噌汁だけで過ごす。
こうすることで睡眠時間も含めて16時間胃腸を洗浄し、消化に使われる必要がなくなった酵素をフルに体内のデトックス作業に使うのです。

 

o0300030012089791390

 

睡眠時間も含めた16時間ですし、絶食でもないので全く辛くありません!!
16時間酵素断食を週1回実施すると月に4内臓を休ませることができ
1年続けたら48も内臓を休ませることになります。
毎日続けていれば365休めます!! 

 

会社や学校の休暇が、こんなに増えたら嬉しいですよね
body_naizou

 

内臓も同じ!!
まずは週1回、朝食抜きを良質な水分にする「16時間酵素断食」で内臓休暇始めませんか?

 今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

能くなる善くなる良くなる

Everyday, in every way I’m gettingbetter and better.

 

★ブリージングストレッチYokohama 会員募集★
毎週月曜日10:30~11:45・・・Shine(野毛・桜木町)
毎週火曜日11:00~12:15・・・Grace()
毎週水曜日10:30~11:40・・・Platinum(新丸子カルチャー)
毎週木曜日10:30~11:40・・・Platinum(新丸子カルチャー)

 

【お申込み・お問い合わせ】info@breathing-yokohama.com