しあわせは吸って増やす

<ブリージングストレッチひとことmemo>

不幸は吐いて捨て しあわせは吸って増やす

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

お正月はお参りに行かれましたか?
皆が願う「しあわせ」はゆとりがないと訪れないそうです。

お正月の三が日を終えて、今日からお仕事という方も少なくないようですが
正月気分が抜けずに焦ったりしていませんか?

焦っている時は必ず呼吸が浅くなっています。

あなたの前腕硬くなっていませんか?

ude_rgt

前腕の柔らかさと胸のふくらみは比例します。


前腕が硬いと…焦っていると…

不幸を吐いて捨てることも
しあわせを吸って増やすことも難しい

 前腕を柔らかくしてゆとりある呼吸にしましょう!

前腕を柔らかくストレッチはこちら →「日本人の疲れが溜まりやすい箇所」

 

能くなる善くなる良くなる

Everyday, in every way I’m gettingbetter and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください