ありがとう2

ありがとうには感謝の意味、そして心、言霊が込められている

『 難が有りましたが、お蔭様で無事です 』 

が有難うと言う言葉の意味

『 お蔭様 』 と言う言葉も入っているのです。
お蔭様と言う言葉も日本には古くからある言葉。

 

お蔭様とはあなたを守っていてくれている存在
そして言霊とは、言葉が持つエネルギーの事。


汚い言葉には、汚いエネルギーがあり、有難うなどの素敵な言葉には素敵なエネルギーが込められています。

人から 『 ありがとう 』 と言われて、そんなに悪い気がしないのは、この言霊の良いエネルギーが心に響いてくるから。
41118039_s
『コノヤロー』って言われたら、あまり良くない気持ちになります。これも言葉の持つエネルギー・言霊の影響。


素敵な言霊が込められた有難うを上手に使うことによって、どんどん幸せに気づき自分が幸せになる。
そして素晴らしいことにあなたが有難うを使うことによって周りの人も幸せにする力が有ります。

スーパーなどで買い物をしたらに会計の時に大きな声で 『 ありがとう 』と店員さんに言ってみてください。 その言霊はきっと店員さんに届くはず。

その瞬間にあなたも店員さんにも小さな幸せが訪れます。
これがまさに魔法の言葉有難うの力♡

「ありがとう魔法の言葉」より

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください