ときめきと胸

 

 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

“ときめき” たいなら…

の弾力をつけよう♪



by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

ときめき
pak85_daisukidesu20130208_tp_v

 

ときめき といえば・・・

★喜びでが躍ること

★期待にがワクワク

★(今風にいえば)キュンetc・・・

胸のラインには免疫力や若さ関連する胸腺あります。


女性が歳を重ねていくうえで、氣になることは人さまざまですが・・・

こんな経験ないですか?

同じ年頃なのに、随分の差を感じ
「○○さんはイキイキして若い。秘訣は何?」

私事ですが・・・「えーーーー!○歳? 高校生の子供いるのぉ?」とよく言われます。
(見た目だけではありませんよ)

「私、凄いでしょ!?と言いたいわけではありません。

ブリージングストレッチで
胸の弾力をつけ始めるストレッチを始めてから

考え方に変化が出ました!!

以前は、なんで私だけが・・・」
と悲観的なことが多かった(T_T)

「○○出来ただけでラッキー(←これも“ときめき”)

正直、今100%悲観がないわけではありませんが、まぁいっか精神になってきました(^_-)-☆

カラダが変わると心も変わります♪
悲観癖もいつの間にか解消され、前向き思考にスイッチが入る!

ときめくことも簡単になってきます。

美容家・IKKOさんが
ikko
「ときめきは綺麗を作るエッセンス」
と言っていましたが、その通りだと想います。

 

胸の弾力をつけて“ときめき”を一緒に増やしましょう♪

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください