夏の疲れを精算

<ブリージングストレッチひとことmemo>

立秋を過ぎたころからの
喉痛、腰痛、むくみなどは夏の疲れを精算している

 

by 呼吸で人生をストレッチする
古久澤院長メルマガより)より

 

体感的には真夏
でも立秋を過ぎ、季節は秋へと変化しています。

 

最近、喉の痛みや下肢のだるさ(むくみ)など「風邪かな?」という症状を感じられたりしませんでしたか?

私は少し前から軽い喉の痛み、鼻水、軽い腰痛と下肢のむくみが症状がありました(^^;

 

 

この時期、夏の疲れを精算する為に喉痛、咳、くしゃみ、鼻水、首の痛み、腰痛、むくみetc症状が表れやすくなります。
これは秋を迎え入れる準備をしている証拠。
上記症状が表れている方は『足湯』がオススメ!
少し熱めが更におすすめです(^^♪
IMG_4865
by arashiyama

また喉の痛みには↓もおすすめです♪
黄色い花喉の痛みには「梨」
黄色い花喉と土踏まず

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/
2~3日以内にご返信させて頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください