カテゴリー別アーカイブ: 生徒さんの声

生徒さんのメッセージ

プラチナクラス70代男性

 教室に向かう時、「家を出るのも面倒だな」と思う日も正直ありますが、ストレッチが終わると来て良かったと思うので、続けて通っています。

2015年4月23日
生徒さんのメッセージ

プラチナクラス70代女性

 

いつも眼鏡をかけていますが教室の時は外しています。ストレッチ中に視力upするストレッチがあるのか教室の途中でハッキリ見えるようになり毎回、楽しみにしています。

2015年4月23日
生徒さんのメッセージ

プラチナクラス70代女性

ストレッチ前後の身体の変化が楽しい。動作ごとにわかりやすい説明付きが良く

楽しくて気持ちが良くて元気になります。

 

私事ですが、ブリージング酵素のおかげもあり、長年最大の苦しみから解放され感謝しています。

2015年4月22日
生徒さんのメッセージ

プラチナクラス70代男性

 

病院の整形外科では治療ではなく問診でしか対応してくれない中、自分の力を利用し改善に結びつけようとする点が良く、健康維持の効果あると思う。

2015年4月22日