体験レッスン in Achuma-ru Yokohama

9月11日 月曜日   横浜・片倉町にある「Achuma-ru Yokohama 〜アチュマール〜」さんで
ブリージングストレッチ体験レッスンをさせて頂くことになりました。
img_2838.jpg

 

 

厳選された天然石や美しく輝くための癒しの
魔法を提供したり、創造性あふれる人たちと
居心地のいい時間と空間を提供する
Achuma-ru Yokohamaha

img_2845.jpgimg_2842.jpg
神奈川県横浜市神奈川区片倉2-72-14 Tel 045-565-9345

【アクセス 】横浜市営地下鉄 ブルーライン 「片倉町」駅より徒歩8分

Achuma-ru Yokohama 〜アチュマール さんの ブログ
野毛Shine受講者NさんがAchuma-ru Yokohama 〜アチュマール オーナーるり子さんに
ブリージングストレッチをご紹介下さり、先日お会いしました。

「がんばれ がんばれ」と言われて育ってきた私たち。
頑張っているつもりはないけど、頑張る癖が・・・

この頑張っている自分には気づかないけど、身体って正直で…
話が盛り上がり、体験レッスンが決まりました(^-^)

img_2840.jpg

本来の自分自身と仲良くなれるように緊張や強張りをとっていくことを主体に行います!
身体が硬いから不安という方もいらっしゃいますが、YOGAのような完成ポーズはありません。
受講頂ける方の出来る範囲で行う安全で安心なプログラムです♪
【開催日】2017年9月11日 月曜日
【時 間】11:00~13:00
【体験料】1,000円
【定員】5名