願望実現のコツとpoint

 

おはようございます。

明日は節分、明後日は立春、そして冬の土用明けになります。
土用は「脾・胃」の臓器が疲労しやすく、疲労度が高いほど胃が担当する感情・・・思い煩う・クヨクヨなどの感情が起こりやすくなります。
節目を大事にする人は節目に助けられる。
最近、思いにふけったり、クヨクヨ感情が起こっている方は、脾・胃の疲れが原因かもしれませんよ。明日、節分という節目に1日酵素断食して見ませんか?
547404_386894161373625_1728121805_n

【お知らせ】
★2/2~2/9 ブリージングストレッチYokohamaレッスン
Today→・2/2(木) 新丸子 10:30~  13:15~野毛地区センター OFF
・2/6(火) 小机スポーツ会館 10:15~ *予約制 予約について
 ・2/7(水) 新丸子 10:30~ 13:00~セミ・プライベート
・2/9
(木) 新丸子 10:30~  13:15~野毛地区センター
ときめき♡クラスしばらく休講とさせて頂きます。

 

★発売中! ゆほびか1月号
足をもむだけで病気が治る!内臓・脳が若返る!」

img_6477.jpg
「足首は女の急所!」
足首を整えると骨盤も整うなどレクチャー、お風呂で出来る足首回しなど
4ページが 紹介されています(╹◡╹)♡

★発売中! わかさ1月号 「うっかり物忘れ 認知症 アレソレ激減!」

img_6478.jpg
背骨の歪みを正すことも立派な脳活。
『脳活整体』としてブリージングストレッチが掲載。
背骨を正すストレッチなど4ページ紹介されています!

来週より、ブログ配信を週1回(月曜日を予定)とさせて頂きます。
 

<ブリージングストレッチひとことmemo>

 

願望実現のコツとpoint

 

 

by   しあわせを引き寄せるカラダ より
o0300030012089791390

 

今年最初のブログ「願望実現」

「私は日々 あらゆる面で ますます 良くなっている」


sea-1284368_640

実行されましたか?

実行しているのに、なかなか良くならないよーという方は「zeroを目指す」もご覧下さいね。

さて、「私は日々 あらゆる面で ますます 良くなっている」ですが、ただ言っているだけでも効果はあるようですが、実は効果UPさせるPointがあります。

「私は日に日に あらゆる面で ますます よくなっている」

上記を4つに分けて、それぞれのフレーズの言い方を変えていくこと!

私は日に日に ・・・ 強くハキハキと (ベクトルで表すと↗)

あらゆる面で ・・・ ゆっくり落ち着いて (ベクトルで表すと→)

ますます ・・・ もっとゆっくりで可愛く

よくなっている ・・・ 耳元で小さく囁くように小声

是非、Point掴んで言ってみてくださいね(^_-)-☆

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。
皆様にとって、より良い1日でありますように!能くなる 善くなる 良くなる
Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001
ブリージングストレッチをやりたいけど・・・
「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/