イライラと心身

おはようございます。

春は「張りだす、膨張する」季節。
最近、顔の強張りを感じませんか?
身体が緩みたいのに緩めないと顔も緩みづらく強張ってしまいます。
3月14日 月曜日 午前は身体を、午後は顔のストレッチで身体と顔の両面のお手入れします。
顔の強張りを感じられる方は是非お越しください。満足すること間違いなし!!
詳細はコチラ↓↓↓
・3月14日開催  ときめき♡クラス&ブリージングセルフ美顔

【お知らせ】
・春の土用 4月18日開催 ときめき♡クラス&お片付けワークショップ
・5月or6月 私がcocoちゃんと呼ぶ「ドレスセラピー プチ講座」
予定
★古久澤院長 書籍 第4弾 背骨を整えると脳が冴える  が発売中!

<ブリージングストレッチひとことmemo>

イライラと心身の関係

 

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より


あなたは最近、怒りっぽいと言われていませんか?
ikari

心とカラダは合わせ鏡

イライラしている感情の時、身体もイライラしています。

身体がイライラするのは骨盤が緩みたいのに緩めない時

「生理前の女性はヒステリック・怒りっぽい」
聞いたことはありませんか❓

緩まないと生理は起こらない

だから生理前の女性は怒りっぽい傾向が多いんです。

春は男女共に骨盤が緩む季節

緩みにくい人は怒りっぽくなってしまいます。
自己確認できている方はもちろん最近、怒りっぽいと言われている方に対処法をお伝えします。

対処法は…骨盤の開閉をスムーズに弾力をつけてあげること。

骨盤と関連ある足首回し、骨盤の弾力をつけるストレッチ、夜の半身浴などで対処しましょう♪

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.
kanaeru
今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。
001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/contact/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください