生命エネルギー安定期

〈ブリージングストレッチひとことmemo〉

 

生命バランスが安定する期間

 

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

そろそろ御彼岸ですね。
ell93_higanbanatex20140924103133_tp_v


「 秋分の日」「 春分の日」「 夏至」「 冬至」

この4日は季節エネルギーの節目と言われ、

「春分の日」と「秋分の日」を中心とした14日間(まさに今)は

昼(陽)
60232227_s

夜(陰)
blue_moon
の長さが50:50。

今日は十五夜なので、月で例えると上弦の月、下弦の月のように形もエネルギーも50:50
jyougen

 

陰陽のエネルギーが50:50の時期は生命バランスが安定する特別な期間。

 

この安定する時期を利用して「自分で整えたいなぁ~」と思っていることの再確認をしてみるといいかもしれません!!

 

 

来週月曜日9月19日から9月25日まではお彼岸
彼岸中はあの世のエネルギーとこの世のエネルギーが最も交わる時期でもあるので
ご先祖様のお墓参りに行く事といいですよ♪

 

能くなる 善くなる 良くなる

Everyday, in every way I’m getting better and better.

kanaeru

今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。

001
個人・少人数ブリージングストレッチ
001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://breathing-yokohama.com/