蚊に刺されやすい人

おはようようございます。

【お知らせ】
パソコン故障につき、完全普及までしばらくご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます

  • ホームページメール(問い合わせ)の不通
  • 故障につきブログなど不定期になる可能性など

*8/10~17までレッスンお休みになります。

8/18~8/25ブリージングストレッチYokohamaレッスン

・8/18(木) 10:00~ セミ・プライベートレッスン
(グループレッスンお休み)

・8/23(火) 小机スポーツ会館 10:15~ 小机ブリージングストレッチ

・8/24(水)新丸子 10:30~ プラチナクラス

・8/25(木)新丸子 10:30~ プラチナクラス

*8.9.10月イベント

* 8/29 (月)ときめき♡クラス&ヌメロロジー・プチ講座

* 9/24 (土)ブリージングストレッチしあわせクラスin茅ヶ崎

* 9/25(日)9/26(月)ワタシカフェ

* 9/26(月)ときめき♡クラス&S式ブリージング美顔

* 10/17(月)ときめき♡クラス&お片付けワークショップ

★発売中!
SPRiNG 9月号  ブリージングストレッチ掲載中

<ブリージングストレッチひとことmemo>

蚊に刺される人は血液が汚い人

by ブリージングストレッチ院本院 教室 より

今年は蚊に刺されましたか?


よく「蚊に刺されやすいのはO型」と耳にしたことありますが違いますよね?

少なくても私の周りで良く刺される人はO型ではなく、確かB型

血液型で決まってしまったらO型の方は、恐怖の夏になってしまいますよね(笑)

同じ場所にいるのに、刺される人とそうでない方がいます。

なぜ?

それは「血液の汚れ」で決まってしまうそうです。

よく蚊に刺されてしまう方は

「あなたの血は汚れていますよ」

と蚊が教えてくれています。

海水浴サーフィンシーズンですが、海でクラゲ等に刺されたり、何かにやられる人は、だいたい入水前に甘いもの(お菓子)ソフトクリームを食べてたり、大量にアルコールビールを摂取しているそうですヨ!
能くなる 善くなる 良くなる

 Everyday, in every way I’m getting better and better.

今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。

個人・少人数ブリージングストレッチ
ブリージングストレッチをやりたいけど・・・
「なかなか都合が合わず受講ができない」
「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」
「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」
出張教室承ります。
(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。

お知らせ