土用丑の日にしあわせクラス

 【お客様の声】

★★★身体も顔もスッキリしました

★★★身体をほぐした後の特製ランチが最高!!
★★★説明が丁寧で解かりやすく、身体が固い私でも大丈夫でした♪

★★★顔がピカピカ・ツルツルに!お手入れ法を教えて頂き満足です☆
★★★この場所に来るだけで体調が良くなっている氣がします
 
★★★毎回、ご縁を感じます。


★★★やっとこれました。

【お知らせ】

パソコン故障につき、完全普及までしばらくご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

・ホームページメール(問い合わせ)の不通

・故障につきブログなど不定期になる可能性など




久しぶりのしあわせクラス7月30日 土用丑の日に開催


たべすぎちゃうのはここがかたいからかも〜

ココなる秘密の場所をストレッチ

img_3086.jpg

 

スタイルをキープしたいならココ

ココを組手でほぐす

プロレスじゃない・・・
img_3087.jpg
「うぉおお〜」
プロレスでギブアップ?と聞くレフリーの気分にさせられたこの瞬間
女性だけのクラスはおやじ声が聞こえたり(笑)
夏バテとは息切れ

息切れ対策ストレッチ

img_3139.jpg
img_3138.jpg

img_3137.jpg

img_3088.jpg

女子力もう少し上げておこ〜

組手で踏み踏み

img_3140.jpg

 

午後は みゆき先生のシンキングボールで癒しタイム

img_3091.jpg

 

img_3136.jpg

心地よい音色でマッタリ〜 

 

そして、りかちゃんの甘酒づくり講座

img_3135.jpg

img_3097.jpg

りかちゃん手作りメイプルクッキー

可愛すぎ♡

9月しあわせクラスを開催することになりましたよ‼︎

9/24 (土)ブリージングストレッチしあわせクラスin茅ヶ崎

プラチナクラス(教室)までのアクセス

新丸子ブリージングストレッチ・プラチナクラス(教室)までの道順



アクセス : 東急東横線/東急目黒線 「新丸子」駅 下車 徒歩5分  

「新丸子」駅で下車
改札は1つです。改札を出て、左へ。
10

「東栄商店街」をまっすぐ200mくらい歩きます。まっすぐ歩いていくと信号があり、綱島街道に出ます。「新丸子」信号を渡ったら、左に曲がり綱島街道沿いに歩く。
11

 歩いていくと、右手にトヨタカローラがあります。
12

 

 そのまま道なりに歩きます。
13

 

右手にリサイクルショップがあります。
14


リサイクショップをそのまま道なりに右カーブした所がマンション入口
15

 

このマンション104号室が教室ですコチラ
16

会場 : 新丸子カルチャー
神奈川県川崎市中原区丸子通1-660-3 シャルム新丸子104