16時間酵素断食の目的

<ブリージングストレッチひとことmemo>

16時間酵素断食の目的は
腸を綺麗にすること

by 書籍 しあわせを引き寄せるカラダ より

o0300030012089791390

 【16時間酵素断食】
夜20~21時までに食事は済ませ、午前中を常温の水や酵素ドリンクなど良質な水分、腸を温めてくれる温かいお味噌汁(具なしですよ)などで過ごすだけ。
どうしてもお腹が空いてしまう方は常温で熟したフルーツなら食べても大丈夫です。

「断食」というと辛いイメージがあり、耳を傾けてくれない方が少なくありません。
わかります!
かつての私がそうでしたから・・・
 
 
でもね、ブリージングストレッチがお勧めしている「16時間酵素断食」
食を断つのではなく、腸を綺麗にすることが目的

 
だから1日中、全く口にしない断食とは違い、午前中の排泄Timeを良質な水分だけで過ごす
というものなの。
 
まだ梅雨入りされていない地域もありますが、そろそろ全国的に梅雨の季節。
 
梅雨は湿気により体内の汚れた水(汚水)が停滞。もっとも溜まる場所が
 
梅雨の不調時は汚水が原因であることが多いので「16時間酵素断食」をされると症状の和が期待できます。
 
汚水が腸に溜まっていると、胃腸は下垂。
梅雨特有の足のむくみが起こりますし、胃腸の働きは悪く、肩こりを引き起こします。
o0230020313200974802
さらに女性は腸が下垂すると子宮・卵巣は押し潰され、これが原因で婦人科系疾患で悩まれている方は少なくありません。
むくみが取れない、胃腸が弱い、婦人科系疾患でお悩みの方は16時間酵素断食をお勧めします。

 

 


あ!良質な水分といえば・・・
1年に1度、この時期だけ数量限定発売の「春のブリージング特醸酵素」完売しました。
特醸ブリージング酵素
 

私は初めて「16時間酵素断食」にTRYした時、お腹が空かず、むしろ快適感を得ました。
それからずっと続けています。
辛くて無理するのが大の苦手な私でも簡単に出来ましたよ♪
週1回でもいいから、TRYして下垂した内臓を元に位置に誘導ませんか?

 

Everyday, in every way I’m getting better and better.

今日も最後までお読み下さり 、ありがとうございました。

001

個人・少人数ブリージングストレッチ

001

ブリージングストレッチをやりたいけど・・・

「なかなか都合が合わず受講ができない」 「多人数は苦手なのでプライベートでじっくりと受講したい」 「仲の良いお友達と少人数(セミプライベート)で受講したい」 出張教室承ります。

(但し基本的に、東急東横線沿線と周辺・日中に限らせて頂きます)

【お問い合わせ】 下記よりお問い合わせください。

https://breathing-yokohama.com/contact/ 2~3日以内にご返信させて頂きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください